憂鬱漂流記

出版社に勤める社会人です。憂鬱な私の記録をここに記します。

youtubeはじめてみました。

どうも

瞬です。

皆さんお久しぶりです。

タイトルですが、

youtube始めてみました。

元はといえば、友人の勧めで始めて見たのですが、

これが視るよりも結構きつい(笑)

当然といえば当然ですが。

暇なお時間あったら見てみてください。

www.youtube.com

 

チャンネル名は適当です(笑)

友人とこれから一緒にやっていく予定なのですが、

当面一人での活動となります。

主にこちらのブログと並行してやっていければと思ってます。

特に、一人語りをやる予定で、

友人と合流したら、ゲーム実況などやります。

 

明日から皆さんお仕事頑張りましょう。

 

それでは