憂鬱漂流記

出版社に勤める社会人です。憂鬱な私の記録をここに記します。

今後について

皆さん

お久しぶりです。

全くブログあげず、(しかも東北一周旅行も投稿を投げ出す、)

許してください(笑)

 

さて、全然上げることができなかった理由はいくつかありますが、

1.仕事が忙しかった。

2.単純にブログをやる気になれなかった。

 

この2つが理由です。

じゃあやめちゃえばという意見もありますが、

見ている人はほぼいないと思うので、備忘録というか日記というか

そんな感じで今後は、不定期で上げていきます。

さて、今後のある程度の方針ですが、

以前のような思いついたことを書くというよりも、

学生時代から続けている「小説」や書き物を中心に上げていきたいと思っています。

 

いよいよあと1か月で今年も終わりというところもあり、

仕事も忙しいですが、

年内、あと5、6の記事を上げていければと思っております。

 

それでは