憂鬱漂流記

出版社に勤める社会人です。憂鬱な私の記録をここに記します。

こんな夜更けに、、、

眠いけれど、眠らない夜です。

こんばんは

通常ならもうとっくに寝ているのですが、

明日は家から商談場所が近いので、

こうしてダラダラ時間をつぶしています。

こんなに平日でゆっくりできたのはいつぶりでしょうか。

仕事に忙殺される毎日が続いています。

本当になんのために働いているんでしょうかね我々は、、、

今週読んだ本です。

挙げておきます。

『何を捨て何を残すかで人生は決まる』青春出版

『解脱寸前』幻冬舎

『なるべく働きたくない人のためのお金の話』百万年書房

 

なんか今までの私とは違うくらい、こういった本ばかり読んでしまいます。

明日は仕事終わったらガストに駆け込んで、

今読んでる本漬けにする予定です。

 

またてきとうに挙げます。

それじゃあおやすみなさい。