憂鬱漂流記

出版社に勤める社会人です。憂鬱な私の記録をここに記します。

Als ob

みなさん

こんばんは

これまた久々の投稿。

土曜日ということで、

休日といきたいところだったが、

残務を終わらせるべく、朝から仕事。

もはやプライベートなどない、、

明日も休みたいが、会社に行かなくはならない。

準備のための仕事。なんだそりゃあ

平日が時間なさすぎて、

準備などできない。

そんで、平日に準備できていないと、

上司から催促、最悪怒られる。

理不尽な毎日に嫌気が差す、、

というよりも、もはや呆れる。

業務がこなせると思っている、

無能上司ども。

俺だけではない、皆耐えている。

どうせ話しても、口答えにしかならないのだろう。

なぜこんなこと分からないのだろうか。

本当に困っている。

そんな日々だ。

俺も愚痴だけいってはならない。

こんな環境からは早く抜けださないと。

 

今日のオススメ本

セイバーメトリクスの落とし穴』お股ニキ

 

それでは

また